Information

HOME  »  Staff Blog  »  OPEN HOUSEご来場ありがとうございました。

OPEN HOUSEご来場ありがとうございました。

[2020年9月23日]

先日の4連休で開催した秩父市上町A様邸の完成見学会は

おかげ様で大盛況にて無事に終えることができました。

前半の2日間は天候が不安定で雨に降られてしまいましたが

足元が悪い中たくさんのお客様にご来場いただきました。

後半は晴れて良い天気になり建物の窓を開放すると

建物内の風の流れを気持ちよく感じていただけました。

事前に予約くださった方が多く、密を避けてご案内できましたのでとても助かりました。

検温やアルコール消毒などコロナウィルス感染対策にもご協力いただきありがとうございました。

 

さて、今回の見どころは

やはり中庭を囲むロの字型の間取り。

リビングに入ると明るく開放的な空間が広がり外観とのギャップに驚きの声があがりました。

ほぼ全てのお客様から

「明るい!」 「素敵!」 「お洒落!」の連呼をいただきました!

あまりの居心地の良さに帰りたくないモードの方続出でした(笑)

4日間を通して本当にたくさんの方にご来場いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の出会いが素敵なマイホームの夢への第一歩となる事を信じて

これからも全力で頑張っていきたいと思います。

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいたA様とご家族様

誠にありがとうございました。

 

S.A.design株式会社

IMG_0525

 

 

カテゴリ:[Staff Blog]