Information

HOME  »  Information, Staff Blog  »  完成見学会開催のお知らせ

完成見学会開催のお知らせ

[2020年12月28日]

黒沢様 チラシJPEG

1月9日(土)・10日(日)・11日(月祝)

10:00-18:00

(最終日11日は17:00まで)

開催場所:秩父市上影森814-15

 

予約無しでも見学いただけますが

事前に予約をいただいたお客様を優先にご案内させていただきますので

混雑時は入場までお待ちいただく場合ございます。

 

【新型コロナウィルス感染防止のための対策とお願い】

※建物内の定期的な換気・消毒を行います

※一度に見学いただける人数を制限させて頂く場合がありますのでご了承ください。

※当日発熱のある方、咳などの風邪の症状がある方はご来場をご遠慮ください。

※お客様へマスク・手袋の着用、手指アルコール、検温のご協力をお願いします。

 

秩父市上影森K様邸が無事に完成いたしまして

お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただきます。

 

「床暖房でポカポカな赤いドアの家」

 

外観は真白なガルバリウムの外壁と屋根。

アクセントに玄関回りにレッドシダーを貼り木の柔らかな表情が生まれました。

玄関を開けると真っ先に目に飛び込んでくるワインレッドの室内ドア。

お施主様のこだわりでこのお家の主役です。

ドアの色を引き立てるよう内装は白一色で統一。

床も無垢のアカシア材が全体の雰囲気のまとめ役になっています。

 

間取りもシンプルながら使いやすさを考え

1Fにはシュークロークとパントリーもあります。

床暖房完備で寒さ厳しい冬もポカポカ快適にすごせます。

この時期にぜひ体感しに来てください!

 

未だコロナによって先行きが不安なところですが

年明け2021のスタートに新しい家を見学いただいて

明るい夢を描いてみるのはどうでしょうか?

 

コロナウィルス感染対策をしっかりして

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:[InformationStaff Blog]