Information

HOME  »  Staff Blog  »  K様邸OPENHOUSE無事終了いたしました。

K様邸OPENHOUSE無事終了いたしました。

[2015年4月29日]

20150423_185735

先日開催いたしました横瀬町K様邸の見学会。

羊山の芝桜も見頃をむかえ、お天気も良かったので国道は観光客で渋滞しているにもかかわらず

会場まで足を運んでくださいました皆様、大変にありがとうございました。

 

リビングダイニングはワンフロアになっており広々と開放的な空間が

みなさまに好評いただきました。

他にも各部屋に備え付けた収納も使いやすさを実感された方が多く

これからのマイホームづくりの参考にしていただけた様で嬉しいお言葉をたくさんいただけました。

お客様の中には

「想像以上に素敵で今、鳥肌たってます!」と、腕を見せてくれた方も(笑)

20150425_172734

S.A.designの家造りをお話する上で

もちろん実際に目で見て、質問していただくのが一番わかりやすいとは思いますが

見学会開催期間に都合が合わない方もいらっしゃいますので

今後もお客様がわかりやすく、家づくりをイメージできるように

HP等でもお伝えして行きたいと思います。

 

今回はご来場いただいたお礼に、焼きたてのクレープをプレゼントさせていただきました。

お子様にも大人の方にも大人気で、笑顔がたくさん見られてよかったです。

20150426_144032

今後も楽しくマイホームの夢や希望がもてるイベントにしていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

カテゴリ:[Staff Blog]