Information

HOME  »  Staff Blog  »  OPEN HOUSEご来場ありがとうございました。

OPEN HOUSEご来場ありがとうございました。

[2021年1月12日]

IMG_1231

先日の3連休で開催いたしました完成見学会はおかげ様で無事終了いたしました。

世間ではコロナウィルス感染者が増大し

緊急事態宣言が発令されている中での開催となってしまったため

多少の不安はありましたが、事前に予約いただいたり

感染予防対策にもしっかり協力いただけて

3日間を通してたくさんの方がご来場くださいました。

心より感謝しております。

 

コンパクトな二階建住宅でも面積以上に広く感じられる間取りの取り方

そして デッドスペースのない生活動線や収納、造作家具など

世界に一つのオリジナルマイホームをご覧いただけました。

そして一番体感してもらいたかった床暖房の暖かさ!

足元からじんわり、家じゅうほんわり柔らかく温まる床暖房は

この寒い秩父地域では最高ですね。おすすめです。

 

今回のお家の主役とも言える赤い内装ドアも

「可愛い!」

「外国の家みたい!」

と、みなさんの心くすぐる良いスパイスになったようです。

オーナー様こだわりの色づかいも上手くまとまりました。

 

今回もたくさんの方との出会いがあり

S.A.design の家を実際に見ていただくことができ嬉しく思います。

みなさんの夢のお手伝いができるといいなぁと思いながら

ご案内させていただきました。

 

このような機会をいただいたK様ご夫婦には

大変感謝しております!

 

また次回の見学会もお楽しみに。

カテゴリ:[Staff Blog]