Information

HOME  »  Information  »  OPEN HOUSEご来場ありがとうございました。

OPEN HOUSEご来場ありがとうございました。

[2022年1月17日]

先日寄居町鉢形にて開催した完成見学会、無事終了いたしました。

寒い中会場へ足を運んでくださった皆様誠にありがとうございました。

オールOSBボードで仕上げた家。

やはりインパクト大!

玄関を入りドアを開けた瞬間の皆様のリアクションを

楽しませていただきました。

「この発想は思いつかない!」「かっこいい!」「好き♡」「お洒落♪」「勇気がいるね~。」「ドラマに出てきそう」「すごく落ち着く!」「うちもやりたい。」

etc……

感想はまだまだたくさんいただきましたが大好評だった事には間違いありません。

家は流行りすたりではなく、長く暮らし年数が経った時により深みが増し、愛着が増し、古さがスパイスとなるような

そんな家づくりが理想です。

素材の持ち味を生かして居心地よく性能が良いマイホームづくりができるよう

これからも日々勉強していきたいと思います。

 

また新しい出会いもありましたのでこのご縁を大切にして

みなさまのマイホームのお手伝いができたら嬉しく思います。

 

またこのような機会を作っていただいたお施主様にはたいへん感謝しております。

当日も差し入れを持って来ていただいたり、応援の言葉をかけていただき励みになりました。

H様完成おめでとうございます。

 

IMG_3671

IMG_4003

カテゴリ:[Information]