Information

HOME  »  Staff Blog  »  OPEN HOUSE無事終了いたしました。

OPEN HOUSE無事終了いたしました。

[2018年2月14日]

先日の3連休に開催しましたOPEN HOUSE

おかげさまで大盛況にて無事に終える事ができました。

お忙しい中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

3日間ほぼ客足が途絶えることがなく

お客様が集中した時間帯もあり

十分な対応や説明が足りなかったところもあったかと思います。

至らぬ点はお詫びいたします。

 

3日間共青空が広がるお天気となり1日目と2日目は

外でも上着を脱いでしまうほど暖かい日となりました。

 

室内も午前中エアコンを2~3時間ほど回しただけで

あとはスイッチをOFFに。

みなさんから「暖かい!床暖房が入っているんですか?」

とご質問いただきましたが

今回のお宅は床暖房は入っておりません。

しかし思った以上に快適な室内環境、断熱性能に納得されていました。

 

開放的な空間づくり

クローゼットの使い方

オリジナル造作家具のアレンジ

30坪の平屋で居心地よく楽しい暮らしのヒントを

ご来場くださったみなさんにだけ

こっそりお伝えしました。

 

大変好評をいただき嬉しい限りです。

 

マイホームは家族の人生と共に暮らしていく

大切な場所です。

今よりもっと楽しく、もっと快適に。

夢が膨らみワクワクする感覚を味わっていただけたら

今回の見学会も大成功!

 

この度ご協力くださったオーナー様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たくさんの方との新たな出会いに感謝しております。

S.A.designの家造りをみて、体感し、興味を持っていただけましたでしょうか?

 

家造りは膨大な数の選択肢から選んで決めていく作業の連続です。

まずは、工務店選びの選択肢の中に

ぜひS.A.designを仲間に入れてください♪

 

自信を持って後悔のない家作りの提案

させていただきます!

カテゴリ:[Staff Blog]