Information

HOME  »  Staff Blog  »  久那S様邸上棟いたしました。

久那S様邸上棟いたしました。

[2017年11月20日]

IMG_5349[1]

11月19日吉日

秩父市久那にてS様邸無事に上棟いたしました。

このところ朝晩はグッと気温が下がり寒い日が続いていたので

日中冷たい風が吹かないことを祈りながら迎えたこの日ですが

朝から快晴で風もほとんどなく

暖かな上棟日和となりました。

 

今回は約30坪のL型の平屋。

クレーン車による吊り上げ作業は午前中で終了し

お昼前に垂木がかかりました。

 

昼食はお施主様にお弁当を用意していただき

更に手作りの豚汁にモツ煮、お赤飯やお漬物など

暖かい料理を作ってきて下さり

職人の皆さんとおいしくいただきました。

IMG_5351[1]

 

午後には屋根に遮熱パネルを施工し

野地板とルーフィングを貼り終えました。

IMG_5350[1]

IMG_5352[1]

 

日が落ちる前に筋交いも入れ終わり

無事に終了いたしました。

 

S様がS.A.designでマイホームを建てたいと

初めて相談に来てから

早7年!

念願のマイホームが

ようやく形となります。

 

上棟おめでとうございます。

完成まで安全に工事を進めて参りますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

カテゴリ:[Staff Blog]