Information

HOME  »  Staff Blog  »  OPEN HOUSEご来場ありがとうございました

OPEN HOUSEご来場ありがとうございました

[2016年1月13日]

IMG_5822IMG_5889

先日の3連休に開催いたしました上宮地町のオープンハウスには3日間通じてたくさんの方にご来場いただきまして

誠にありがごうございました。天気にも恵まれ清々しい快晴の中、終始賑やかに終える事ができました。

折込広告やホームページ、facebook、ポスティングチラシなどを見てお越しいただいた方

お施主様の同級生やご友人など、会場ではたくさんの繋がりを感じ

大変多くの皆さんとお会いでき、お話できた事を嬉しく思っております。

当日、ご来場者様が重なりご案内が手薄になってしまった方々には

申し訳ありませんでした。今後の課題として改善していきたいと思います。

 

アメリカの古材を使った壁やカウンター、カラフルな色使いの子供部屋

使い勝手のよい小屋裏収納や部屋干しが出来るランドリースペースなど

ご家族の好きなアメリカンスタイルのデザインと快適に暮らせるヒントを

色々と見ていただけたと思います。

オーナー様ご家族も毎日会場に来て下さり、こだわりポイントや良かった点などを

自らお客様にお話してくださいました。

S.A.designのバトンを次へと繋げてくれている様で胸が熱くなる思いでした。

お施主様の暖かい御厚意によりこのような場を提供していただいき

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

今回の出会いを大切にして、今後またS.A.designを楽しく夢のある家造りのパートナーとして

みなさまに選んでいただけるように更に上を向いて頑張って参りたいと思います。

新年から充実した三日間を過ごすことができました。

 

 

 

カテゴリ:[Staff Blog]