Information

HOME  »  Staff Blog  »  正喜バル リニューアルオープン!

正喜バル リニューアルオープン!

[2015年11月7日]

オープン1周年を迎えられた寄居町の正喜バル様。

先月より隣の空き店舗の増改装工事をさせていただき

リニューアルオープンいたしました。

今度は焼き鳥など鳥料理を提供できる2店舗目です。

焼き鳥屋さんと聞くと、赤ちょうちんを思いだすようなイメージを払拭する

クラシックなデザインで内装を仕上ました。

IMG_5230 IMG_5238

そして昨日、オーナー様よりレセプションパーティーにご招待いただきましたので

工事に携わった職人、業者さんと共にお邪魔して参りました!

IMG_1101   IMG_1096   IMG_1099

 

鶏肉はどれも柔らかく焼き加減、塩加減も絶妙でとても美味しくいただきました。

もちろん薪釜で焼いた熱々ピザも!変わらぬ美味しさでした。

お酒が進み、会話も弾んで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

IMG_1120   IMG_1128

短い工期で頑張って仕上てくれた職人さん達の名前を、まっさらな黒板に記念に書き込み(笑)

今日にはお店自慢のおすすめメニューに書き換わっていることでしょう。

とても努力家で向上心と熱い心を持つ正喜バルのオーナー様。

確かな味と人柄の良さで、また更にたくさんのお客様が足を運んでくださると思います。

居心地良い空間造りのお手伝いをさせていただき感謝しております。

今後の益々のご繁栄をお祈りしています。

オープンおめでとうございます!

IMG_1139 IMG_1124

S.A.designチーム一同。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:[Staff Blog]